スポンサーサイト


クリック証券、もっとちゃんとしなさいw

本日のBOさまはーーーー。

クリック証券大失態の巻でした。
16:20-16:50の回号で中止発生・・・・システムトラブルとか。
16:20にエントリーボタン押したら、落とされましたw
んで、そこから30分ほど、へぼへぼ表示でしたねー。
一応、iPhone版みて、やっぱダメ。
デモ版みて、こっちは大丈夫w
方向は当ってたので、悔しいですな。
なんか、該当する回号の結果については、返金処理をするとのお知らせ
がありましたが、私の場合は、エントリの受付前に落とされたので
関係ないですwww
で、それ以外の結果ですが、
②×→④○⇒②○⇒①× の2勝2敗 システムトラブルの分を入れると、勝ち越しなんで
気分は勝ち越しってことで。
明日は、①の2回目からです。

3年さんのデモのほうは、入って、ほぼ利益圏内をのそのそとw
あんまり伸びないようなので、そろそろ確定します。ってことで
+18pipでした。
いつもこのくらい取れるのがいいんですがねー。



フジTVのニュース番組で、犯人逮捕の情報を募る公開捜査的な特集を
やってました。そのとき、CMに入る直前の、画面が違和感ありまくりで
ウケたw

右側縦に「逃亡犯に告ぐ」
真ん中  犯人の顔写真
左側縦に「この男の情報求む」

ね、なんか、犯人に直接、連絡してね、って呼びかけてるみたいでwww


明日から、5月ですなー。
5月は、BO勝ち越しで行くぞー。
みなさんも、ごいっしょに。
1,2,3、ダァーーーー!

ではね。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
