スポンサーサイト


あと一息でスタートラインだw

本日のBOさんは、②×→④○⇒② 終了の1勝1敗
明日は②のセットの1回目からです。
先週までの悲惨な状況とはうって変わって、それなりに勝ち星を拾えてます。
しかも、勝ちの際、余裕の勝利が多く、
以前の、ENDレートが出るまで、手に汗握って、ゴール前で待ってる
という、競馬のような状態ではない、という部分が、成長の証・・・・だといいなww


3年デモりんぐトレードは、-30pipのストップでした。
まぁ、途中、ダメさ加減が見えてたので、さっさと損切りすべきポジでしたね。
その後、元値くらいまで戻っているのはお約束ですw
30pip持って行かれる時点で、負けトレードですから、10pip程度で切り、という
風に手が動くようになればーーーー。



最近・・・・数独にハマってます・・・www
iPhoneの無料アプリですが、デキがいいw
問題のレベルの今、下から3番目の通常で遊んでます。
値動きがなくなるとすぐ、数独たち上げてる自分が・・・



ハマりすぎに、注意しましょうwwww




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク先に「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」
があるけど、yuminnkoは女ではなく50代の男が書いており、
記事は作り話という事に2ちゃんねるではなっています。
女なのか男なのか、誠実味のない人を舐めたような
ブログの題名も日記も大嫌いです。
“マイナス女2ch”で検索すれば驚くばかりのマイナス女の
特集が出てきます。
松浦さん真実を考えてみて下さい。
魚の目の腐ったような男がタイプで、最後には付き合った男
を短期間の内に何回けなして終わればいいのか
それ一つ考えてもおかしいと思いませんか。

あー、リンクに対してですか

> リンク先に「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」
> があるけど、yuminnkoは女ではなく50代の男が書いており、
> 記事は作り話という事に2ちゃんねるではなっています。

おばかな話が読めるから、張ってるだけなんで深い意味もないんですがw

それで、アフィリで稼いでるとかなんとか、それに対して思うところがおありなの
かもしれませんけど、いかさま商材アフィリではないですし、
お笑い芸人の芸を見てると思えば、腹も立ちません。

そう考えることはできませんか?

最後になりましたが
コメントありがとうございます。
私を松浦と呼ぶあたり、どこからいらしたのか、想像できてしまうのですがw

浦(うら) ではなく ⇒ 楠(くすのき) ですのでー

今後ともよろしく御願いしますね。

できれば、プラス面のお話しができれば、幸いです。


FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
