スポンサーサイト


九死に一生、とまでは言わないけど一安心

3年寝太郎デモの結果1トレード-6.9pip
逆指値30に行く前に、さっさと損切りしてみましたw
こんな感じの軽いトレードで凌げるかどうか、も含めての
デモチャレンジですね。

BOさんの必勝チャレンジはー・・・⑧○⇒④○⇒②× 
と、一発目を勝って、④へ、そこもクリアして、②まで戻して一安心の勝負で負け
2勝1敗の勝ち越しで、明日は②の2回目からスタートです。
今日の勝ち2つは、会心の一撃と言った感じで、両方とも、10pip以上の余裕の勝利。
完売の逆の短期トレンドに乗ったのですがww
3匹目のどじょう掬いに行ったら、あえなく、返り討ちでしたw
正時(XX:00のエントリーのこと)は、弱いなぁ。
どうも、トレンド乗りのエントリーで反転されてしまうことが多い。
しかもーーー、私がエントリしたときに、多い(苦笑

明日からは、トレンド乗りでも正時は見送ろう。そうに決まった。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
