スポンサーサイト


今日も完売に完敗w

本日も、ポン円の完売事情は別格でしたね。
順張り以外ではポン円見てても、無駄になることが多いですよー。

で、本日は、④の2回目からということだったのですが・・・
④○)××→⑧
の状態にて終了、明日は、ラストセットの8賭けからです。
必勝法が既に大ピンチに陥っております。
まず、1勝から始めよう。そうしないと、プレッシャーがきっつぃw

3年さんが、相変わらずレンジ内に納まっているため、利確もできず、ぶっ飛びもなし
というフラフラした状態なんですけど、マイッタネ。
いろいろ思うところもありまして、もう、キープでいっちゃうことにしました。


それと、ブロ友になった、ホーリー♪さんの、バイナリーオプション研究Blog
「外為オプションの必勝法を色々と検証中!」
をリンクに追加しました。
当Blogともどもよろしく御願いします。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクありがとうございます。

自分の手法も完売に阻止されまくりです(泣)…

しかも最近は朝一の8:10から

完売とかありますからね…


なので、やっぱりポンド円は

一番最後が良いと思います。



しかし自分の手法では

木曜日と金曜日と良い感じで連勝したので

月曜日からも連勝できるように

頑張ってみます!



ではお互い頑張りましょう~!

Re: 相互リンクありがとうございます。


> 自分の手法も完売に阻止されまくりです(泣)…
> しかも最近は朝一の8:10から
> 完売とかありますからね…
ほんとに完売にはやられますね。

> しかし自分の手法では


> 木曜日と金曜日と良い感じで連勝したので
> 月曜日からも連勝できるように
> 頑張ってみます!
おー、いいですね。
こっちは、パンク1つ前なので、次は必勝で行かないとw

> ではお互い頑張りましょう~!
頑張りましょう。
今後ともよろしく御願いします。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
