

必勝法31システム改-続報-

と、その前に先週の結果をぺろんと
2012第15週(3年モノ)という運ゲー

はい、完全運ゲーでなんとかカムバック。
運ゲーもたいがいにしとけや、てなもんやね。

もうすこし、おちつけ、餅つけ。



では、お待ちかねな方がいるのかどうか知りませんが、
必勝法の続報です。

3月のEUR/JPYの結果より、あの必勝法の必勝たる所以を証明
してみようと、考え無しにベタ張りしてみたらどうなるか?
まず、00分から15分毎をパターン1、05分から15分毎をパターン2、
10分から15分毎をパターン3として、それぞれ、円高のみ、円安のみの
エントリーをし続けた場合、どうなったかの結果を以下に

パターン1:円安:1738戦828勝910敗(勝率47.64%) -107
パターン1:円高:1738戦804勝924敗(勝率46.26%) -189
パターン2:円安:1716戦828勝888敗(勝率48.25%) -97
パターン2:円高:1716戦777勝939敗(勝率45.27%) -290
パターン3:円安:1738戦840勝898敗(勝率48.33%) -9
パターン3:円高:1738戦802勝936敗(勝率46.14%) -169

すべてパターンBのゆる長システムのほうでの値です。
パターンAの連勝命強気システムでは、+46~-368という戦績。
しかも、唯一プラスになったのが10分円安のみでした。

必勝というところまでは到底行きませんね。

世の中そんなに甘くないww



理由としては、8連敗(もしくは、1勝2敗ペースを織り交ぜてのそのレベル)
という流れは、いわゆる付の短期トレンドの発生している状態です。
そして8というのは、15分毎エントリーでは2時間です。
2-4時間程度の短期のトレンド(レンジ外負け含む)発生は、十分にありうる
ものだから、それにひっかかってしまうんですねー。

そういった短期トレンドを見切って、それに乗れれば、それでよし。
乗れなくても、そんなときは、逆に張り続けるパターンを回避するだけの
自制心があれば、この方法でも悪くはないんじゃないかなーとかw

てなわけで、大連敗しないようにガンバルことで、必勝法に近づくことでしょう。

あー、大連敗しない商材があれば、それのBET時にこいつを使うってのは
どうでしょうか?


ご自身のご判断でww 是非、採用してみてください。
少なくとも、大きく負債がふくらんでいくことはないでしょう。
私は、月曜からしっかりと実戦に採用するつもりです。
ですから、先週までの2敗止めルールは封印ということになります。

あ、補足ww
1セット目:○× の場合、そのセットプラマイ0ですので、1セット目からの
やりなおしです。
ルールの意味を理解して読んでくださっていれば、ピンとこられたと思いますが
一応ね。では、来週も頑張りましょうね。


パターンBですからね。くれぐれもお間違いなきようにw


勝率が上がって、10回に1回くらい連勝できる程度の実力(勝率期待値50%以上程度w)
ができたら、パターンAに移行してもよいのではないかと思います。
師匠は、50%超えたら、定額投資しかないじゃん、とか突っ込みいれて
きましたがねww



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請ありがとうございました!

FX松楠さんもホーリー♪と同じで

リスクを最小限に抑える賭け方&手法を

検証中なのですね?




あ、エントリーするタイミングに関しては

ホーリー♪のあの限定記事を参考にしてみてください!



たぶん普通にエントリーするよりも

かなり勝率が上がるはずです。



と言いつつも、

実はおもちゃ屋さんからヒントをいただいて

それをホーリー♪流に変えてみました。



でも机上では余程の事が無い限り、

負けない方法だとは思うのですけど…



そえと自分は仕事中には

携帯からしかエントリーできないので、

ちょっと大変ですけどね…



しかしアンドロイドを近日中に買えば

その悩みからも解消されるかも?


ではお互い頑張りましょう~!

Re: ブロとも申請ありがとうございました!

ホーリー♪さん
> 検証中なのですね?
検証というか、バックテストしたので、実戦投入です。

> あ、エントリーするタイミングに関しては
> ホーリー♪のあの限定記事を参考にしてみてください!
拝見しました。
私のイメージするエントリーパターンと、ちょっと方向性が
違うので、というか、真逆のパターンのほうがいいような
気持ちに支配されてるのでw

> たぶん普通にエントリーするよりも
> かなり勝率が上がるはずです。
両面でチェックしてみますね。
ありがとうございます。

> しかしアンドロイドを近日中に買えば
> その悩みからも解消されるかも?
スマホのほうが、エントリーはしやすいでしょうね。
私は、iPhoneですがw


> ではお互い頑張りましょう~!
頑張りましょう。
今後ともよろしく御願いします。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
