スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必勝法のお話し


昨日の記事でお話した必勝法の話ですが、
師匠に見せたら、なかなかいいんじゃない?という、一応の好評価を
貰ったので、お約束のように公開です。
(ウィナーズ投資法みたいなのをヤフオクあたりで数万円で売ってる
らしいので、うちの必勝法だった売れるんじゃ?wと、師匠に話したら
やってみれば?との話もあったのですが、まぁ、いいやw)

命名:31システム改

ルール:賭け金の基準は、1,1,2,2,4,4,8,8 の順番とする。
同額の賭け金の2回を基本1セットとする。

1セットの勝負で○(勝ち)、×(負け)として、
パターンAの場合
○○:勝ち抜け、最初に戻る。
○×:同じセットをやりなおす。
×○:同じセットをやりなおす。
××:次のセットに移行し、賭け金を倍にする。

パターンBの場合
○○:1セット目のみ発生、勝ち抜け、最初に戻る。
○ :1セット目以外、1セット前に戻り、賭け金を半分にする。
×○:同じセットをやりなおす。
××:次のセットに移行し、賭け金を倍にする。

4セット目の8賭けで××の場合は、終了:マイナス30で打ち止めとする。
(これはBOを想定して、このくらいまでが取り戻せる限界と見て設定しました。
 他のギャンブルで賭け金上限がまだまだ上の場合、5セット目16,16、
 6セット目32,32くらいまでやってみてもよいかもしれません。
 おさいふと相談の上どうぞ。)

これだけです。

儲けは少ないですが、長期的に勝負ができる必勝法であると考えています。
パターンAは、2連勝で勝ちが確定するため、勝ち抜けがしやすいです。
パターンBは、先勝で、1セット戻ることができるので、パンクしにくいです。
いずれにしても、8連敗はパンクですし、パターンBでも1勝2敗ペースが続くと
パンクが見えてきます。

実際にこの必勝法で、過去3ヶ月の私のBOの戦績223戦104勝119敗(勝率46.63%)
を当てはめてみた場合、
パターンAでは、-4(パンクがあったため)
パターンBでは、+14
という結果がでています。

ちなみに、レンジ外を含むクリック証券BOの期待勝率が45.45%程度です
(現在1割程度がレンジ外になってます。)

クリック証券のBOでは、賭け金の上限がありますので、最大基準BET8と考えた場合
最初の賭け金は6200円が上限ですw

また、他のギャンブル投資法(マーチンゲールとか)と同様ですが、
勝率50%程度、配当が2倍の勝負にて有効な必勝法です。


わかりにくいとか、もっと詳しく例示してほしいとか、
ございましたら、コメント御願いします。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。