スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イジメ・・・・カッコワルイ

本日のBOさんは、やってしまった2連敗。
神は遠いw


「3月のライオン」という作品をご存知でしょうか?
羽海野チカさんの作品で、本格社会派漫画・・・・ではございませんw
主題は、将棋、中学生でプロ棋士になった少年の物語です。

そのストーリーの中で、「いじめ」問題が取り上げられています。
印象的なセリフ(うろ覚えですがw)

・生きて卒業したら、私の勝ちだ(いじめられてる子)
・いじめには証拠なんて出てこねぇんだ(2代目の担任・・・以下同)
・彼女がいじめられたって手を挙げたこと、それ自体が立派な証拠なんだよ
・(いじめをしてる子の親が、あっちが嘘ついてるんしょ、うちの子がやった
 という証拠を出しなさいよ、とモンペ発言したときの切り返し)
 それなら、彼女が嘘ついてるって証拠をだしてもらおうか?それがなけりゃ
 あんたの言い分だけを黙ってはいそうですかって、聞いてるわけにはいかねぇんだ。

どうですか?
モンペに恐怖しての事なかれ主義、実質的にいじめに加担し、いじめられた子の人生を
狂わせることにも責任のある、教師のみなさん。
なんとか、このように、強く対応して、いじめ問題に取り組んでもらいたいのですが、
いかがでしょうか?





あえて、伏せてましたが、3年さんが、死にそうです。
もうね、イジメだよね。こんだけ、欧州ネタで、よくもないニュースが
が飛び交ってるのに、上がってくなんて、イジメ以外考えられない。
証拠は・・・・モチロン、存在しません。中国のファンド勢の仕掛け
だろうとしか・・・・、寝よう。





ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。