スポンサーサイト


餃子といえば

先週の結果です:
2012第14週(3年モノ)の減額


やはり、月曜~火曜にかけての、マイナス分が大きく
その後のちょろりーなで、少し回収しましたが、
トータルで、1/5程度減らした感じになりました。

そもそも、月曜のエントリーが一番まずかったわけですね。

そこから、流れが、悪いほうへ引きずられている。

エントリーさえしてしていなければ、火曜日に、いいところから
入れた(ハズ)なので、結果は、真逆だったでしょうね。
実際、大きめに設定した例の限界逆指値システムw
に引っかかった後、大きく戻して、結局は、エントリー値付近まで
戻ってますし、その後、水木金と爆下げですから、そいつらに乗れれば・・・
出だしに躓くとなかなかその後も乗りにくいんですよねw

というタラレバ炒めの一週間となりました。



さて、タラレバ炒めといえば、ニラレバ炒めですよね(ぇ?
TV番組 検定ブロンソン にて
クイズとして出された、餃子の王将 偽メニュー
(店舗オリジナルメニューに本当にあるものは?というクイズ)
として、だされたニラレバー麺(ラーメンにニラレバ炒め載せ)を
新メニューとして、出すことを検討してる、らしいです。
同じく、偽メニューとしてだされたゴーヤチャンプルー焼き飯も。

あー、なんか餃子食いたくなってきたなーw
普通のラーメン屋で、餃子3人前(それだけ)って
頼んでもへんな顔されるよね、でも王将なら普通。
新宿なら、王将以外にも餃子だけ頼んでも平気そうな店あったなw
ぱっと思いつくだけで4軒くらいwww

AKB48の峯岸みなみさんは、4人前だそうですw
(以前、あまりAKBのことを知らない頃にTVで見た記憶なので
 ソロプライベートクリップみたいな企画のときに。
 勘違いだったらスミマセン、と先にあやまっておこうw)

ワカイってイイネ。

とりあえず、あれだ、夕方までに、1万くらい稼いで、食べに行こう(ぁ


それでは、今週もがんばりましょう。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
