スポンサーサイト


じゃい さん、をご存知でしょうか?w

明日のジョーというか案の定というか、3年さんが、ブッ刺さりました
限界指値w
といっても、今回はチキン限界なので、約マイナス49pipです。
証拠金が2/3になりました。回収には80pipくらいの稼ぎが必要です。
(LOT数が減りますからね)
本日は、終了です。

昨日もあったように、動いた後の残り滓を拾おうとか、反転狙おうとかって、
考えると、なかなかうまく機能しないことが多いんですよね>自分
なので、その日は手仕舞いにするのがマイルールとして、しっかり
守って行かないとイケマセン。守ってれば、ノートレさんでことなきを得たパターン。

残り滓10pipを狙いに行って、50pipのリスクを取ってたら、リスクリワード比が
悪すぎですね、超反省点です。
調子がよいと、すぐ、マイナス分のことが頭から離れてしまうのは
本当に悪い癖で、これは、死に至る病かもしれません。

そのためには、・・・・下の本から教訓を得るかなww

というわけで、本屋で見つけた面白い本。
インスタントジョンソンというお笑いトリオの じゃい さん
が書いた、「稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が教える50の法則」
パラパラっと立ち読みしただけなんですが、結構、なるほどっと
思えることが書いてありましたよ。

競馬場へ行って、朝から馬券を買わずにレースを見続ける(情報の蓄積)とか、
やめる勇気やらない勇気とか

このあたりって、FXに非常によく似てるというか、参考になるというか。
買わずにレースを見るってのは、エントリーせずにチャートを見てることに
繋がるし、やらない勇気ってのも、同様。



んでね、さっそくなんですが、BOさんでやらない勇気発動してみましたww



ではね。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
