スポンサーサイト


まったく東電ってやつは・・・w

3年チャレンジさんのほうで、宵越しチャレンジなったポジが、
予定通りお帰りになりまして、+15.9pipいただきました。
ありがたやー。
しかし、ちょっと違和感がw
0.3LOTトレードで、SWAPがマイナス$2.0だったのですよ。
3で割り切れない額w
想定としては、1LOT当りマイナス$6.67のSWAPが発生して、
$2.001になるところ、下2桁未満を切り捨てられたという感じでは
ないかと思われます。
こういうトレードはしないほうがいいんですがー・・・ヘタれですw



BOさんのほうは、1戦1勝 リハビリトレードで勝ち逃げましたw



さて、東京電力のゴタゴタ。
・料金値上げに関する説明で、契約の切り替え後値上げ、但し、契約期間が残っている場合は
 その期間満了までは以前の料金のままで良いという点を、「意図的に」説明せず。
・料金値上げを高圧的に企業に申し入れ、「値上げに了承をしなければ電力供給停止する」との脅し
・公的資金1兆円の投入依頼


なんなんでしょうね、この、異常な一連の行動は。

半民半官と言ってもいい企業だからといって、親方日の丸過ぎて笑いを通りこして
哀れとしかいいようがない。一般的に営業してる私企業がこんなことやってたら
顧客をあっというまに無くして、ドボンですよ。

公的資金投入にしても、料金値上げにしても、その前にやってもらいたい
ことがありますね。企業としての最大限の努力をしているという姿勢をみせて
ほしいです。

一般的な私企業であれば、当然ながら、倒産するような状況であるわけですよ。
まずは、給料の削減。
役員以上は、5年間無給。以降は業績回復まで管理職と同様。
管理職以上は、年俸1千万以上なら1千万打ち切り、以下なら一般職と同様。
一般職は、ボーナスカット。
この程度の人件費削減は必須です。(嫌なら辞めろって話です。)
何故なら、倒産企業に就労してるんですから、給料なんて払えないから。(私企業ならね)
そして、それに続き、徹底的な合理化を推進すること。
国の管理下に入るからといって、民主党やら官僚があまあまで進めて、ほとんどマニフェスト
違反といってもいいような公機関の改革と同じ轍を踏んではいけません。


こんなとこで、言っても、影響はないですけど。
わしを政治家に・・・・w







ヤダネwwwww




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
