スポンサーサイト


4倍増なんて久しぶりです。

3年チャレンジさんの結果:
2012第12週(3年モノ)4倍4バイ~

週中で、報告したとおりホームラン一発で週目標(裏も表もw)も達成してたので、
金曜は慎重に慎重を重ねて、スルーして浮き確保で、こうなりました。
なんというか、久しぶりに増えてきた実感がありますねぇ。

一応、最新の元金wから、4倍増を達成してます。
過去最高は$500スタート時の$1800ちょいでしたから、
4倍弱です。
あの時は、1.2LOTのBET数にちょっとビビリが入ってましたね。
-10pipですでに-$120とか、ビビル。懐かしいww


まぁ、金額がまだ少ないのでそこまでのビビリが入らずに済みますが、
言ってみれば、未開の地へ足を踏み入れることになるわけです。

0.3LOTのトレードは、初期の$500スタートと同じ量ではありますが
積み上げたモノが違いマスカラネ(ほんとか?w)
ここからが、本当の勝負、と言ってみようww

来月も4倍増をめざしてー(強気すぐるw

よし、ここは、2割増しくらいを目指そうwww

といったところで、今週もよろしく御願いします。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
順調そうにトレードできていますね。
さすがです。この調子で頑張って下さいね。

私もボチボチ頑張ります。

Re: No title

ねこざんしゃくさん
> ご無沙汰しております。
> 順調そうにトレードできていますね。
何度目のリトライかって、感じですけどww

> さすがです。この調子で頑張って下さいね。
なんとか、維持できるように頑張ります。

> 私もボチボチ頑張ります。
気持ちを切り替えて、落ち着いたところで、って感じで
お互い頑張りましょうね。

コメント、ありがとうございます。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
