スポンサーサイト


トレール注文に違和感・・・IronFX

3年チャレンジのほうで、ホームランでましたw
+74.2pip。今週は、閉店ガラガラで、おっけーっすね。

しかし、なんかIronFXのツールおかしいッスw

20pipちょいの利益圏内に入ったところで、
昨日の今日だし、利益があるうちにということで、
100ポイント(1ポイント=0.1pip)の
トレールに設定したんですよー。んでまぁ、
利益が順調に伸びとるなーっと、喜んでいたのですww
そしたら・・・・そしたらですよ・・・・
安心して、モスバーガーでお夕飯タイムってことになるわけですよw

モスで、iPhoneのツールでチェックしてみると、70pipくらいの利益に
なってて、ホクホクこれで、60pipは確保だぜぃ、と思って、
ポジションから、注文状況のチェック・・・・したらば、
LC指値が、最初にトレールを設定した値になっとるわけですよ。
ビックリ&あわてましたよ。
これ、急激な逆行したら11pipしか残らん・・・・もうね、大慌てで
LC指値変更ですよ。
ちなみにiPhoneのツールではトレール入れられないんです。
iPhoneのツールの表示上だけのバグならいいんですけどね。
もし、MT4でトレール入れたのに、トレール設定時のレートから
動かない(トレールしない)バグだったら、困りモノですね。
そいや、MT4のUPDATEきてたなー、それやれば治るかな?www
まぁ、次回、トレール入れるタイミングきたら、
入れてみて、iPhoneで注文レートチェックして、
トレール注文のレートが動いたときに、再度iPhoneツールで
チェックしてどうなのか?確認する必要があります。
iPhone上でレートが動かない表示バグだったら、
クレーム入れちゃうゾ、日本語でwww

んで、BOなヒトなんですが、2勝2敗、順当にいつもと同じで
しっかり50%の勝率。
今日も危なかったですよw
時間内に勝ち側負け側で上下動イライラさせられて、レート確定前の0秒で
ちょうど勝ち側に止まって、ラスト1ティックでちょうどレンジ外で負けとか。
完敗イメージで動いてたのが、最後の1分でなんとか滑り込み勝ちとか
ハラハラドキドキ。
もっと、完勝パターンがほしいですわ。


今日は、IronFXに対するツールのイライラをぶちまけて終わってしまった感じです
内容のない記事になってしまった。

では、また~




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
