スポンサーサイト


なんとかチャレンジ成功の日

本日のチャレンジ3w
なんと、快調な展開で、+70.0pipを叩き出しました。
久しぶりの大勝利な感じがします。

この調子で、来週もとれるといいですねぇ、っとまだ3日もあるじゃないか>今週

ここから週末までは、仮ルール徹底で行きます。&マイナス許容35/3=11.6pipが
一日当りの最大値と想定してやってみましょうかね。週末で、+35pipを確保するためにw



そして、BOさんのほうでは、なかなかいいトレードタイミングに恵まれず・・・・
3勝0敗と勝率100%を叩き出してしまいました。w
後半の2勝は、skype仲間と話しながらのトレードでしたので、彼の功績であると
いっても過言ではないでしょう。つまり、自力戦績1勝0敗勝率100%・・・・あ、勝率は同じだww

最後のトレードなんかは、これ入ろうと思うんだが、どうだろう。
彼いわく「よさそうだね、でも、このパターンは勝率60%くらいだから、賭け金抑えたほうがいいよ」
忠告にしたがって、前回勝ち分の一部を賭けてみましたところ
なんと、最後最後までわからない展開、レンジ外か?という感じで、ギリ勝てた、
そんな感じでした。すげーわ。

彼曰く、「勝率落としてまで入る状況じゃないから、入らなかった」

おっしゃる通りでございます。

まぁ、マーチン、グランマーチン想定なら、60%の勝率ならイケイケGOGO!
なんでしょうけどねw


あと、今日はちょっとうれしいことが。
兄貴TVで知り合った方のBlogが久しぶりに更新されてましたw
無事生存確認できてなによりでした。
Blogの内容もFXを頑張って続けてるご様子で。うれしい限りです。



では、また明日~



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
