スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイナリーオプション 「運の流れ」について

本日は3年チャレンジさんがノートレになってしまった(いつものことじゃん)
ため、BOについて、いっぱい書いちゃいます。



本日のBO戦績は、5勝3敗と2つの勝ち越し、目標達成w
なのですが、流れ的に運気が不安定かなーと感じました。
勝敗の内訳は:×○○○○×○× と4連勝を含みすごくよさそうに見えますよね。
でも、負けのうち2つはレンジ外にやられているという、悪い運気が見えます。
そして、2回目と3回目の勝負なんですが、
実は、2回目をエントリして5分たたずに逆行が激しく、これは、この5分のとんがり
から反転するところを捉えるしかない、っと、2回目が確定する前に
3回目のエントリーをグランマーチンで行ってしまったんですねー。
で、ラッキーなことに、次ぎの5分で前半の逆行を取り戻し、2回目も勝利圏内へ。
3回目もそのラインをしっかりキープで連勝、となったのです。
つまりは、「出来すぎ」ってやつです。
おそらく、そんな「出来すぎ」クンを均すためのレンジ外だったのではないかと
考えています。

前の結果が出る前に、5分後に連続で(マーチン、グランマーチンで)エントリーした場合の
運気の良し悪しを私は、こう捉えることにしています。

○○:連勝してしてしまった場合(今日のパターン)
そこに運が集中しすぎているので、その後は、よくよく気をつけること。

×○:2回目が予想通り負けで、3回目がきっちり勝ちで、回収できた場合
通常の運気で、この後も、気を抜かないように、勝負していこう。

××:連敗してしまった場合・・・・そこそこツキがない日、場合によってはそこで終了に
してしまってもいいかもしれない。4連敗は大ダメージですからね。

そして、次ぎがポイント
○×:負けを予想した2回目が勝ってしまい、3回目がその後の大反転で負けてしまった場合
これは、運気が最悪のパターンです。お祓いが必要ですw
何故か?これは、ダブルで予想が外れている状態で、しかも、賭け金の多いほうで負ける
というパターンなので、連敗してしまったときよりも、運気の流れが非常に性質の悪いもの
と考えるからです。もう、PCの電源を切るべきだと考えますw


まぁ、あくまでも、私の個人的な捉え方ですので、なるほどー、と思われる方は
参考にしてみてください。


では!


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。