スポンサーサイト


雪とスカイツリー

3月最初のチャレンジ・・・・指値に届かず、スルーになりました。

今日は、とってもとっても、動きがよくわからない感じでしたね。

友達のBO戦士が、酷い事になったと、嘆いていました。
まぁ、私はというと、3勝4敗で負け越しながら、資金配分勝ちでプラス逃げ
をカマスことができたのが不幸中の幸い。

やはり、BOは私にあってるのかもしれない。

とか、余裕かましてると、やられるので、少額でも勝ちを積み上げていけるよう
慎重に対応していきましょう。





東京では、昨日、雪が降りました。
午後からの雨で、かなりの部分が溶けて、悲惨な状況にいたらなかったのは幸いでしたが、
TVでは、東京スカイツリーの雪の影響について深刻なお話がありました。
スカイツリーの高層部の居住区やら鉄骨やらの部分に、雪が積もるんです。
そして、高層部のため、その雪が固まるんです。
いわゆる氷の塊となった雪が、適当にバラけて、地上に落下するそうです。

高層部からの落下なので、かなりの加速がつきます。

付近の住居やら、自動車やら停止している状態のものに、直撃をかまして
結構な被害がでてるとか。
しかも、当然、そのあたりの住民が歩行中に、その塊の直撃を受けたりしたら
大惨事になってしまいます。当りところが悪ければ・・・・

設計時点から、雪対策は検討されていたみたいなのですが、実際、タワーが完成し
実際の雪に見舞われてみると、「ヨソウガイデース」な状況みたいで
人的被害の及ばないような対策を早急に施してほしいものです。


ではは。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
