スポンサーサイト


僕はトゥルーマン、で・す・か?

本日は、逃亡祭り~

その理由はといいますと、日本政府がアフォすぎるからです(ぇ?
まぁ、そのヘンはおいといて。

昨晩から、ヘンなことが
2つあって、気持ちがまったく乗らない状態になってしまいました。

変なことその1:
昨日の3年トレードで、+30.6pipとご報告しました。
もちろん、決済ボタンを押して、OK押して、その状態で、決済レートと
残高を確認して、ノートに書き写して、それを、ブログの記事として
下書きしたので、間違いはないハズ。ハズなんです。
が、しかし、今朝、MT4を立ち上げてみたら、+50.0pipになってるんです。
履歴が。残高もそのゲインに相当する残高がきっちり。
えええええええええええ?
まじっすか。
たしかに、50.0pipの利益を目標にして、TP指値は入れてましたけど・・・
どゆこと?
考えられる1つは、確定ボタンを押し忘れ?
もう1つは、口座会社のシステムがおかしい?
後者だった場合、今後、逆のパターンで、決済したハズなのに、手仕舞いになって
なくて、明け方に逆方向にがーーーっと動いて、吹っ飛ばされることがありうる
ってことなんですよね。心配で夜も寝られませんよ。昼寝しちゃうけど。
まぁ、前者だったということにして、続けていくしかありませんけど。

変なことその2:
MT4のインジケーター、新しいのを入れてみたので、その状態の最新バックアップ
ということで、フォルダーごとCD-RWに上書きで焼いたんですよ。
ところが、そのフォルダーの内容が、1世代前の状態だったんです。朝、開けてみたら。
さらに、別のフォルダーに入れてあったテキストファイルが、昨晩は弄ってないのに
それも古い世代の状態になってて、ええええーーー?な状況。
該当のCD-RWのディスク違いってことは、ありえないんですよね。
いつも使ってる、ボロボロのディスクケースに入れておいたやつを、
取り出して、そこに上書きして、そのボロケースに戻したんですから。
なんで、データが先祖返りしてるんだろう?


以上の、2つのヘンなことのおかげで、今日は一日ほーけてました。
自分が、トゥルーマンになった気分。
BOも、スルーしちゃったしww・・・スルーマンかw


さ、そろそろ寝よう。また、明日~





ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
