スポンサーサイト


武運拾ったー(ぁ

3年モノですが、ギリギリ生還しました。まだ、なんとか運(香取慎吾・・・違っ)
があるようです。+19.9pip。
本当に薄氷の防衛線でしたが、一応、予想通り戻ってくる展開。
国債の入札については、それほど反応はなかったようですが、
格付け会社の予定公表で一気に下げてきましたね>ユーロ
プラス圏内に戻ってきた安心感とそろそろ決済して楽になりたいという心理から
20pipトレールで放置して、決済にこぎつけました。
30pipトレールなら、もう2伸びくらいしてる展開ですがww

1年の米ドル円のほうは、またも格付け絡みのリスク回避で上げに向かう感じで、77.0を目指して
ます。フランスの格下げも話に上がっているように、リスク回避で米ドルの上げは
可能性が十分に感じられます。

よって、もう少し粘りますww


しかし、心臓に悪い1日でした。フル我慢モード突入(飛ぶまで我慢w)だったため、
残り13pipくらいのところまで行ってましたからwww
国債入札がまぁ予定通り程度に収まったことから、それほどの継続的な上げがなく、
格下げ懸念からの反落が、ギリ想定ラインまでの上げで粘り切ってくれたおかげで、
なんとか生き残った、って感じですからね。

こんな勝負をしてたら、命がいくつあってもたりませんわ。
例えば、証拠金$15万、トレード数量100LOTって、勝負になったとき、
同じようにギリまで粘って、あー^-^って突き抜けちゃったら、せっかく$15万まで
増やした証拠金が、$8000になってしまうということになります。


こんなときだからこそ、いままで(丸1日)暖めていた新ルールを追加するべきなんじゃない
でしょうか?
構想1日、検証1日で決めた(かもしれない)ルールwww
まぁ、ルール破りしちゃったら、元も子もないんですけどねぇ。

明日検証の結果で、発表しますね。
では、また。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
