スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレードよりラーメン

今日もノートレーw

とか言って寝ぼけてたら朝になってますよw
で、1年のほう、指値がHITして、ポジられてますw
なんか、夜に大きく動いたみたいっすなー。

実際のところ、本日(もう昨日だけど)
映画(ミッション・インポシッブル ゴーストプロトコル)
見てー、結構、面白かったですよー。

&二郎ラーメン食ってー(死ぬほど腹一杯ですよー)
な1日でしたw

学生の時、以来の二郎なんで、まぁ、同じように
小Wやさい+(おやじの店ではなかった)味玉乗せて、¥1200-
うわ、たっかーwww
学生の頃に比べると、ねーw
遅いお昼てことで、14:30くらいに食ってるんですが
(すいてていい時間だしw)
夜、9:00過ぎになっても、まーだ腹一杯感が抜けないっすwww
大はぜってー食えないですな。
まぁ、味のほうは、ほんとに懐かしい味。
麺にねっとりまとわりつく油の味w
変わらない味でなによりでした。新宿大ガードから新大久保方面に
いったあたりの二郎です。(味噌屋八郎商店のとなりw)


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。