スポンサーサイト


LOWSON100のお話し

では、日常のお話しでもw

100円ショップの中で、
LOWSON100というのがありまして、うちのわりと近く(徒歩圏内)に
2店ほどあるのですが、・・・・
そのお店のうち1店は、以前は、SHOP99という99円ショップでした。
もう1店は、LOWSON100としてOPENしてるのですが、
SHOP99は、業務提携という名の吸収合併で、LOWSON100化してる店舗が
多々あります。多分、株式の過半数取得での支配という感じではないか
と思うのであります。
コンビニ形態の多様化の一手段としての100円ショップへの参入。
LOWSONはそれ以外にも、高級コンビニ、自然食コンビニみたいな
多様化を図っています。

んで、最近よくお世話になってるその、LOWSON100でのことなんですが、
大盛りカップ麺を買って、帰った時のことです。
袋から出して、ちらっと目に入った消費期限が、
な・な・なんと、12.04
え?
目を疑いました、疑ったのが正解なんですが、実際には、
2012.04.08 おーー、まだ5ヶ月あるじゃん。
そんな、期限切れの商品売ってるなら、激しくクレームを
入れるところですがww

ディスカウントスーパーのレジ横には、消費期限まで1週間もないような
カップ麺をおいてたりするんですよね。価格は安いですが。
激しくってほどでもなかったりw

100円ショップだからといって、ディスカウントスーパーみたいな
ことはしてないってことが、確認された事件でしたww




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
