スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

介入するのかヨ、仏の顔も三度って言葉知ってる?

3年チャレンジ再開一発目になった本日は、+17.2pip。おー、グッジョブねー。

1年チャレンジはちょい、捕まってますw
今現在-10pipくらいで。
もう一息なんで、1日様子見。
動き的には、ステチェン気味なので、一旦、損切りしたほうがいいかもしれません。


で、本日の午前中には、米ドル円、40pip程度のカチ上げが、なんちゃって介入もどきで
入りましたね。中身は、愚者安住の衆院財務金融委員会の答弁によるもの。
「(50兆円基金の外債購入について聞かれ)為替介入になる可能性が高い」

ハァ?

まったくもって、よくわかりませんね。
外債購入基金の調達の目的は、いったい何?って感じなんですが。
介入で調達(買い入れ)した米ドルの使い道に困って外債(米国国債)の購入に
使うだけでしょ?
それをあたかも、外債購入するから、「介入するしかない」みたいに答弁するの?

もう、どこかおかしいとしか思えないんですけど。
答弁の詳細(やりとり、ニュアンス)が不明確なんで、想像でモノを言ってますがw
介入の効果がすでに、消えてるの、知ってるのかな?
為替レートの乱高下を介入で、自力演出してるの知ってるのかな?

自分のふところが痛まないからって、介入ばっかりしてる政府(財務官僚)は、
そろそろ、自決の時期ではないかなって思いますよ。マジで。
頭イイはずの人たちが、おバカなことを繰り返してるのが、ほんと、腹が立ちます。
財政=自分の懐具合 に置き換えて、なにをやってることになるのか、という観点で猛省を促します。



ブログランキング登録してみました。     兄貴TV応援も疲労の色が・・・!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。