スポンサーサイト


ぱっと見るゼw

本日の1年チャレンジ、+9.1pipとうまく凌げました。NYタイムには、また、カチ上げが
入ってなんじゃらほい?そのタイミングで売ってたら、危ないところでしたw

3年チャレンジのほうは、というと・・・・見送りでした。
ビビり入ったかなぁw

まぁ、エントリーなしなら、減らないからいいか。
慎重にいきましょうね。

本日、久しぶりにFXプライムを起動してみましたw
ぱっと見テクニカルをちょっと使ってみようと思ったので。
んで、起動してみようとしたら、あらら、動かない。
ぱっと見テクニカルを使うには条件が必要だそうで、
証拠金残高¥10万以上、ポジション残高1000通貨単位以上、
過去3ヶ月以内に1000通貨単位以上のトレードをしている。
のうち、いずれかを満たした上で、申請(Web上でポチっとするだけw)が
必要とか。
だもんで、即、米ドル/円1000通貨売入れて、申請ボタンポチっとな。
はい、使えるようになりましたー。
役に立つといいんですがww


ブログランキング登録してみました。     兄貴TV応援も疲労の色が・・・!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

まおさん

マオさん・しのぎ・・・何で作っているのでしょうか?生活費・家賃・税金・健康保険・年金など・・・・・もしかして,ロト6,ミニロト・WIN5!!?当てているとか!自分当たると思って毎回回買っています!!!今・兄貴TV会員費も払えない状態です・・・ぜひマオさん教えて下さい。で昨年兄貴TV会員より

Re: まおさん

いばるまさん

コメントどもです。
といっても、お名前を覚えていないという、失礼をお許しくださいませ。

で、ご質問に対しては・・・ご想像にお任せしますと
回答しておきますねw

リアルトレードの内容は全部、ご開帳~状態ですが(チャレンジ口座のみです)
本人のおサイフの中身まで、お見せするつもりはないのでw

まぁ、再スタート資金を$100に落としたあたりから、
お察しくださいwww


FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
