スポンサーサイト


まったくiPhoneてやつは・・・

本日の1年チャレンジは、+8.0pipと、これまた順調にいただきまして、
ありがとうございます。

いやぁ、しかし、iPhone・・・・4なんですけどね、Sになる前のやつ。
使い始めて、1年半ほどになるわけですが・・・いまだに、PCとの同期とか
よくわからんかったりw

今日、skypeのアップデートしようと思って、iPhoneでそのままアップデートしようと
したら、20M以上のファイルだとか言われて、アップデートできない。
んで、PCにiPhone繋げて、PC側でアプデートして同期すればいいんかなと思ったら、
OSアップデートとitunesのアップデートがw

したら、iPhoneのアイコンが基本のやつ+アルファしか残ってなくて、大慌てですよ。
同期もどうなってんだかわかんなくて、購入済のとこから再インストールをペチペチ
タップして、入れていって・・・・skypeはインストールできない・・・・
ダメだw
もういいやw

そのうちなんとかなったら、また、記事になるかもしれませんが、今日はここまでw

ではね。



ブログランキング登録してみました。     兄貴TV応援も疲労の色が・・・!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検討しましたが・・・

兄貴があれだけ勝手いるのにsakuraさん数pipの薄利?ですか?
会員になろうと思ったのですがこのブログの結果を見ながら考えます

Re: 検討しましたが・・・

南京虫さん、こんにちわ
> 兄貴があれだけ勝手いるのにsakuraさん数pipの薄利?ですか?
ちょっと、考え違いをされえいるようですので、補足しますが、
私の利益は、米ドル/円によるもので、その部分は、
今晩、すべて公開します。(日々のゲインpipsの一覧・・・・業者が提供するレポート)
あくまでも、自己裁量の結果ですから。


> 会員になろうと思ったのですがこのブログの結果を見ながら考えます
このブログで公開してる内容は、私の裁量での結果を垂れ流ししてるだけです。

あくまでも、1年チャレンジ、3年チャレンジという、無謀企画の結果を、です。

私のBlogの結果を見ても、兄貴TVの入会の検討の参考になど、
絶対なりませんよww

ただ、私から言えることは、
今、兄貴は絶好調なので、兄貴のマネだけしてれば、儲かるでしょう。
でも、その中からなにかを掴まなければ、なんにもなりません。
好調なシグナル配信がほしいなら、今がチャンスですww
今なら、きっと兄貴TV1ヶ月分くらいの利益は出るでしょう。
兄貴の戦い方を知りたいなら、今がチャンスです。
(しばらくトレードしなかった時期もありましたからね)

ただね、兄貴が負けたとき(今年、兄貴は4回ほど大負けしています)
兄貴のせいにするような気持ちがあるのであれば、兄貴TVはおすすめ
できません。
どんなカリスマトレーダーのシグナルなりセミナーなりを信じて、
トレードしても、結局、売買の最終決定権は自分のあるのですから。

といったところだけを、参考にして、決めてください。

他にもなにかありましたら、ご質問でもどうぞ。
答えられることなら、お答えします。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
