スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またく、ギリシャって国は・・・w

本日の1年チャレンジー、+7.5pipをいただきました。
ありがとうございます。

今日は、なんかレンジの動きでしたね。チン

いやいや、そっちのレンジじゃなくて・・・・・・

ポン円、ユーロ円とも、朝からずーっと下げていって、欧州からは、持ちなおして
元鞘、って感じ。NYに入っても、上げ下げしつつ、レンジ内な感じ。


ずっと、下げ切りな予感で眺めていたんですけど。
持ち直したってことは、まだ、欧州転覆には至らないってことなんですかねーw

欧州の優等生、ドイツがユーロ圏離脱とか、一番の稼ぎ頭なのにぃ。
そんなこと考えてるとかなんとかメルケルさんがw
ギリシャはギリシャで尻に火がついてるどころじゃないのに、
「ギリシャ新政権に参加する新民主主義党(ND)が、欧州委員会への反発を強めている。」
とか、なに考えてるんだかわかりませんよ、まったく。

救いの手を差し伸べてくれるところに、つばを吐きかけるような行為だと
なぜ気がつかないんでしょうか??

こんな状況では、ユーロの先行きは真っ暗。

というところを、念頭において、ユーロ(欧州)通貨は取引していく必要性が
ありそうです。


では。





ブログランキング登録してみました。     兄貴TV応援も疲労の色が・・・!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。