スポンサーサイト


Vamos 東京 昇格(ほぼ確定)おめー

先週の結果でござんす。
2011第45週なのねん

少々回復な感じですが、まぁ、こんなもんでしょう。

金曜が、大きく下げの流れになってて、それを取れれば、
いい感じだったのでしょうが、金曜はかなり、体調が悪くて
もう、トレードどころの騒ぎじゃないって、ほぼ1日寝込んで
ましたからねぇ。

惜しい方をなくしましたw

ま、来週がんばるさ。




んで、我らがFC東京、本日の試合で見事に勝利し、勝ち点3を積み上げ
ほぼ昇格確定になりました。残り3試合で、最悪vs最高の結果を積み上げた
場合に限り、勝ち点が並びますが、まだまだ得失点差で優位に立っている。
徳島、札幌の両方ともが、大量点(3試合合計15点くらい)で3連勝しなければ
逆転されない程度の得失点差なので、確率99.99%と言ったところで、
一安心。て感じです。

あとは、優勝の2文字と、FXの2文字ですかね。

では、また。



ブログランキング登録してみました。     兄貴TV応援息切中!w
震災に負けるなで、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
