スポンサーサイト


つかいこなせ、同値撤退

本日もお疲れ様でした・・・・実は終わってないらしいw
1年チャレンジが久しぶりの踏み踏みオーバーナイトになってしまいました。
介入は・・・・やる用意がある、なんて言ってるうちはない、と読みますが、
朝の様子を見て、飛ばない程度には逆指値入れるかな。

3年チャレンジのほうは、+11.2pipと快調、残高も$53.54-
ふふり、この調子がごっそりいかれる前に来てればね。
でも、今日の、利確もトレール(同値撤退付近2,3pipとれればいいかってあたりで)セット
それがちょっと伸びてくれて。ゴチでした。
その後、欧州悲観ニュース(イタリア国債利回り関連かな)でカチゴリ下げに見舞われていたので、
うまく、凌げたという感じでもあります。
同値撤退の意識は重要ですね。
でも、そのカチゴリ下げに乗って、大儲けってのができるようにならないと、
なかなか増えませんな。




しかし、咳が相変わらず止まりません。
甘草のど飴というのを買ってきましたが、多少でも効果があると
いいなぁ。
咳のストップ、同値撤退くらいで許してください(ぁ


んでは。




ブログランキング登録してみました。     兄貴TV応援も疲労の色が・・・!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
