スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレーオフ、確報w

先週の結果でござーます。
2011第44週(3年)か、かいにゅーか?

まぁ、既にご報告の通り、介入で、ごっそりいかれて、
残金からちまちま増やしてみようと足掻いておりますw

介入日以外は、いい感じのトレ高ですかね。
コメントでもご指摘いただいている通り、
異常事態への対処、異常事態っていっても、介入か、スペシャルニュースか
要人コメント、災害等々、まぁいろいろあるでしょうが、
急激にレートが変動しますよーと。

で、その、レート変動に対して、準備(心構え?)が必要で、
特に、介入など、ありそうだなというもの(災害は突然にやってきますけどね)
に対しては、完全にその危険が払拭されるまで、身構えているという、
執念が必要だ、ということですね。

そういったことも踏まえて、来週も頑張っていきましょう。


サッカーJ2リーグの来期からのプレーオフについて、以前記述いたしましたが・・・
http://www.j-league.or.jp/release/000/00004108.html
決定事項がこんなところにww

3番目の昇格チームの決定戦が、プレーオフなんですね。
うん、これなら、納得。
ドローの場合の、リーグ順位アドバンテージもいい感じ。
ひとつだけ、文句があるとすればw
決勝(決定戦)の開催地が、中立地ってことですか。
ちゃんと、地元でやってあげようよw
興行的にもそのほうが、観客動員が期待できるんじゃないかな?
中立の、国立競技場でやりまーす。
対戦は、九州チームvs北海道チームでーす。
とかだったら、かなり、観客動員に影響がありそうですよ。
やはり、遠距離を頑張って応援しにくるのは一部の熱狂的サポーターに
限られちゃいますからねー。
まぁ、競技場を押さえるという面での問題点を考慮したのかもしれませんが。


ブログランキング登録してみました。     兄貴TV応援も疲労の色が・・・!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。