スポンサーサイト


がんばろう日本wいや、俺

本日の1年チャレンジ。
介入が怖いってことで、40pipくらいで逆指値付のIFD-OCOで入れておいたら、
9:00台のわけわからないカチ上げ(なんちゃって介入?)で、持ってかれました。-40.4pip
連敗どす。痛いどす。

3年チャレンジは、とりあえず、入金もせず、0.03LOTで、+12.3pipとって、$27.62-に回復。
って、全然回復しとらんやん、ミタイナ、少額トレードですw
まぁ、のんびりいきましょう。



本日は、専業バリバリの方とskypeでお話しをさせていただき、
こんなに時間とっていただいていいのかしら?ってくらい
おつきあいいただきましたw
いろいろと、参考になるお話や、なんだ結構ニアミスしてたようですねぇ
なんて、意外と近いところに住んでいた時期があったとか、
楽しい時間でした。
辛い咳も気にならないくらい、ながながとwww

この場をお借りして、御礼申し上げます。
ありがとう御座いました。

やはり、実際に勝ってる方と生でお話しすると、違いますね。
これを糧に、頑張ろう。



ブログランキング登録してみました。     兄貴TV応援も疲労の色が・・・!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結果がでない
辞めるのも道

No title

んー財務大臣変わったとはいえ直近2回の介入見てて2日目以降あった例ないんだしなんでそうなるかな…

ドル円のピョイ上げっていつも全戻しだしそもそもチャート見れないならあえて逆指値で取りにいかなくても^^;

お久しぶり

旦さん、どないしはりました?
派手な連敗どすなー。きつうおしたやろう。

と、人の事は言えず私も残念な結果でした。
朝からチャートを見ながら
「動かないねー、ドル紙幣よりティッシュの方が
役に立つんじゃない?」と、下を向いて首の後ろや
背中をトントン。
顔を上げると、なんじゃこりゃー!状態でした。
残りかすをちょっとだけ頂いただけでした。

前日の作戦を実行していれば、ウハウハだったのに。
でも、相場は今日で終わりじゃないからね。
頑張ろう

Re: お久しぶり

兄貴ファンさん
ジャンキーだから、止めてもなんか、ギャンブルしちゃうんですよね。きっとw

大和さん
まぁ、最悪のシナリオだけは避けたかったわけで・・・
大和さんみたいに、読み切れればこんなことはないのですがw

きよさん
> 「動かないねー、ドル紙幣よりティッシュの方が
> 役に立つんじゃない?」と、下を向いて首の後ろや
> 背中をトントン。
そんな感じですかねー、ユーロもそろそろ紙くずにw

> でも、相場は今日で終わりじゃないからね。
> 頑張ろう
励まし、ありがとうございます。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
