スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーは計画的にw

先週の結果です。
2011第43週はええんでないかい

2回しかトレードできなかったのですが、バッチリ幅が取れましたので、
来週から、待望の2LOTトレードに突入です。

来週も、いい感じの上げたところを狙い撃ちで売って行くパターンの予定です。
日本政府のグダグダ感からは、介入はないかなーと。


でも、介入で儲けたい方もいらっしゃいますよね。そこで、こんな狙い方はどうでしょうか?
介入が入るとすれば、75.50以下じゃなイカ?とか考えてはいるので、その下から、
イザ鎌倉、ではなく、野田・ザ・介入 GO! 動きはどうなるか?
75.25史上最安値更新・・・で、貝乳~、いきなり、1分足でも76.50を上回るくらい跳ね上げる
でしょう?
なんちゃって、でなければ、そこからも断続的にびよんびよんびょーんと上がっていきますね。
となると、ねらい目のレートは77.00あたりではないかと。

そして、本気介入を仕掛けるとしたら、目標値は80.00回復は最低限度。
何故か?前回の単独介入で3円のカチ上げを演出しましたが、
その後の動きも政策発表などのペラもなにもなく、あっという間(3日ほど)で
「元の木阿弥」という言葉がピッタリくるようなことをしでかしています。
5円は上げないと、ファンドもビックリしません。
で、どうするかというと、77.00指値買、IFDで80.00決済で、どうでしょうか?300pipゴチですよ。
(本気度を考えて、その後、50pip毎くらいで、第二弾、第三弾くらいまで入れると楽しいかも。)
ある程度時間をかけてあげてくれるようなら、80.00で決済せずに、そのあたりまで来るのを
見守ってから、100pipくらいでトレールしかければ、最低200pip、日本政府の本気度によっては
それ以上の利益も狙えるかも。

さ、さっそくIFDでもどうぞw

では、頑張りましょう。

ブログランキング登録してみました。     兄貴TV応援息切中!w
震災に負けるなで、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから


スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。