スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪は続くよ

1年チャレンジはうまいこと、瞬間カチ上げのところで指値が刺さって、
+16pipいただきました、ありがとうございます。

3年チャレンジのほうなんですが、連敗継続の-23pipスタートで+0.7+12.4=-9.9pipと
若干の減らしという結果になってしまいました。
まぁ、連敗が止まっただけ、よし、ですかね。


しかし、ユーロの動きに翻弄されてる感は否めないです。

ぇ?ドル円もだって?おっしゃるとおり。

史上最高値更新のラインで推移してますし、
そろそろ、アフォ日本政府の無駄金投入の出番かもしれません=もちろん介入

輸出メインのいわゆるつきの大手企業にとっては、円高は痛手かもしれませんが
輸入に頼る企業や消費者にとっては、円高万歳な状況になるんですよね。

円安を主導したがるのは、大手企業の集票力に対する
パフォーマンス意外のなにものでもないのは自明なんですが
・・・哀れとしか言いようがない。


では、風邪も治らないので、おやすみなさい。



ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FX松楠さんは、兄貴TVに何を求めてるのですか?
費用対効果は得られてますか?

Re: No title

通りすがりさん、コメどうも。
> FX松楠さんは、兄貴TVに何を求めてるのですか?
> 費用対効果は得られてますか?

通りすがりな方には言いたくありません(ぁ

とか言ってみましたが、近いうちに、状況の公表が
ありますので、それまで楽しみにお待ちください。

と、引っ張ってみる。

見にきたついでに、ポチっとお願いしますねーww
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。