スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターバルウォ-キング・・・ツール編w

本日の1年チャレンジは、・・・
ノートレw
ちょっと、高めに設定してたエントリーポイントまで来てくれませんでした。
最近の傾向として、エントリーポイント設定が高すぎて空振りというパターン
が多い気がしますが・・・・あまり、下げたくもないですし。うー、悩み所。

3年はまぁ、チャート眺めて・・・2回ほど(ここ)ってエアエントリー
(デモトレードとも言うwww)した
ところが、両方とも+。調子回復基調かな?w


さぁて、さらに、インターバルウォーキングのお話し。

2~3分をちゃんと連続でお知らせしてくれるものって
ないのかな?って話。
専用の高機能万歩計 みたいなもの は、きっとあるはずなんですが、
そんなもの、あっても買う気にはならないので、手持ちのなにかでw

となると、iPhoneか、携帯かということになるわけですが。

一番いいのは、携帯のカウントダウンタイマーでした。
アラームのスヌーズ機能もよさそうだったのですが、
歩きはじめて、最初の2or3分目の鳴動のために、時間を設定
しないとならないのが、面倒です。
お散歩開始・・・19:03・・・アラームは、19:05に設定して
スタート・・・面倒っすね、なんでそれは、パス。





ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。