スポンサーサイト


今週から散歩だよ。

先週の結果でおじゃる
2011第41週(3年)のほーかい?

ご報告済みですが、残高$0
しかも、先週全敗とか、逆に凄いですな。


これは、素猫さんにご登場願うしか・・・・
素猫さん


と、一服(一週間)してから、6発目の仕切りなおしに入ります。

なんだかなー。

ここまでひどい結果だと、逆に、清清しいというかなんというかw

逆にトレードすれば、すげー戦績になるわけでw
つまり、勝てる方法もあるわけだ。と、前向きすぎる結論にしておこう。

ちょっと前に、なんでそんなに前向きになれるんですか?
みたいな質問がありましたが、まぁ、そんなところで。

「人間万事塞翁が馬」という言葉もありますからな。


さて、久しぶりのネタコーナーw
本日は、運動不足さんのお話。
最近、運動らしい運動をやってなくて、スポーツクラブみたいのにでも
入らなくちゃイカンのではないかと、思う日が続いておりまして、
まぁ、入会しても、広いお風呂にゆっくり浸かって・・・がメインになりそうな
予感はしまくりなんですが・・・w

で、そんな折に、NHKで見たのが、インターバルウォーキングというやつ。

3分速歩と3分散歩を交互に繰り返して、30分のウォーキングをする。
というのが、基本的なセットらしいのです。
それを、2日に1回やっていくと、2年で18kgの減量に成功したとかなんとかww
3分速歩がきつい場合は、2分とか1分とかから序々に慣らしていけばいいという話。

で、3分速歩くらい余裕じゃんって、感じで、最寄の駅(通常歩いて18分程度かかる)
ところまで、往復すれば、1セットかなーと、駅に向かって行ってみましたら・・・
3分がキツイことキツイことw
まずは、2分速歩継続を目標に、散歩を日課にしようかと思いますw



では、来週も頑張りましょう。



ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

口座飛んだのですか?
あれから売買比率見てないの?
えええ???

Re: No title

HV ガンさん
> 口座飛んだのですか?
はずかしながら・・・

後ろから誰かに見られてるみたいに、
買えば下がる、売れば上がるの繰り返しで
逝っちゃいました。

なので、今週は、お休みしてます>3年チャレンジ
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
