スポンサーサイト


いくぜ百万台(違

本日は3年チャレンジを軽く、+12pipいただきまして、元以下からちょっと、回復
しかぁし、今日は、利確後、すんげー伸びたんですよねー。昨日の失敗・・・
少額+から、マイナスに落ちる恐怖に負けて、利確したらば、その後、70pip以上
上がっていきました。ずんずん。

まぁ、そのあたりは、おもしろそうなインジケータ貰ったので、
それを参考にしたら、大きく取れるようになる・・・・といいな。で、明日から、
チェックしてみます。


1年チャレンジは、売った瞬間くらいから、バンバン上がっちゃいましたね。77.00つける
とは思わなかった。でも、また戻ってきてるので。放置で十分。


さぁ、頑張ろう、明日は、いい日でありますように。
マイナスさえ叩かなければ、いいやw




ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー 売り最高

Re: No title

ヘビーガンさん
> あー 売り最高
の相場でしたね。

失念してて、最初に持った買いポジに最後まで祟られた1日に
なってしまいました。

教えを忘れてしまったのが、本日の敗因の第一です。

来月、立て直します。

いつも、ありがとうございます。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
