

3分足の表示の仕方


0.MT4に(例)EUR/USDの1分足を表示しておきます。

1.インディケーターをダウンロードします。
http://mt4-metatraderfx.com/cat23/pmt4.html
↑から(でも、どこからでもいいです)
Period_converter_Opt.mq4
をダウンロードしてきます。

2.Period_converter_Opt.mq4を、MT4のexperts→indicators 配下にコピーしましょう。

3.MT4を立ち上げます。

4.CustomIndicatorsから、Period_converter_Optを、最初に表示した、1分足に
ドラッグ&ドロップします。

5.allow dll importsにチェックを入れます。
それから、period multipliterの数字を、3分足なら3に変更します。

6.ファイル→オフラインチャートをクリックして、表示された画面より、
EUR/USD-JPM.M3というファイルをクリックして、開くボタンを押すと、
EUR/USD-JPM.M3(offline)というチャートが開きますので、それが動くのを眺めてくださいw

元になった、EUR/USD-JPM.M1のチャートはそのまま。閉じてしまうと、3分足は動きません。
(チャート名は、ブローカーによって微妙に違うかもしれませんので、
 そのあたりは、臨機応変でお願いします。)


説明では、Period_converter_Opt.mq4を使っていますが、
「Period_converter」シリーズには、亜流のものが結構あるみたいです。
Period_converter.mq4が本家だと思われますが、最初そちらで、試した時、
チャート内にドラッグ&ドロップすら出来ませんでしたw
もしかしたら、ブローカーによって、使える、使えないがあるかもしれませんので
使えない版をダウンロードしたのであれば、亜流(別バージョン)を探して
ダウンロードして、試してみてください。
表示の手順は、一緒です。(多分w)


今日は、記事2本お送りしちゃいましたww


ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから


テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユロルの売りは楽しいですね 
株価見ながら毎日高値になったら売り
たったこれだけの事なんですよね
それを我慢して待つことができるか
ただそれだけなんですよね
買いはこわ 今は信用できんばい
 

No title

ぉおお・・

まおちん ありがとう

早速・・今日の夜に・・挑戦してみる

3分足が無事動くようになったら・・

tdsx・・改名します。

tdsx maomax sp・・・長いな・・・

tdsx mox・・・もっこりしてるみたいだな

tdsx mm・・・mっぽいな

tdsx xx   x多いな。。

じゃーーーーねーーー

ありがとう m(__)m

うらやましいですw

ヘビーガンさん
> ユロルの売りは楽しいですね 
楽しいとまで言えるのはうらやましいです。
私は、チキンなのでww

> 買いはこわ 今は信用できんばい
そうですね、今の、いい流れをしっかり掴んで
ガッポリいきたいですねー。

また、よろしくお願いします。

 

おー

高屋さん

> まおちん ありがとう
どういたしまして。

> 3分足が無事動くようになったら・・
> tdsx・・改名します。
tdsx3m でいいんじゃ?w

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
