スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちぐはぐTIME継続。嫌だなぁ

1年チャレンジは、+3.4+3.1+1.9=+8.4pip。昨日に続いて、3回で丸一日分超え。
こっちは、うまくいってるなぁ。

3年チャレンジは・・・・2連敗しちったw -26-39=-65pip
元金削ってしまいました。
出直し出直し。反転時の逆行の勢いがきつすぎて、大きく減らしてますね。
それよりも、あれだな。決済時のスベリレート確認ループとかでもやられるw
許容0pipは、止めよう。余計に10pipとか持ってかれるパターンが多すぎるわ。
許容2pipくらいにしておこうかな。

FXGMの場合、許容スリッページより、ずれたレートでサーバーに届いた場合、
スベッたけど、これでいいか?という感じの確認ウィンドウがでるんですが、
その確認ボタンの有効時間が、2,3秒なんですね。すぐ、キャンセルされちゃう。
しかも、それでいいよ、のOKボタンを押した場合でも、改めて、そのレートで
決済ボタンを押したことになって、そこで、スベると、またそのウィンドウが
出るという、マイナス積み上げループが発生しちゃう感じなんですよねー。
そのあたり、許容0pipにしておくのは、ヤヴァイ、ってことに。

いまさら、言うかぁー、って、自分に突っ込んでおこう。

てかさー、2回とも、5pipくらいなら取れてたんだよねー。
深追いしてたら、ドキャン、って動いて死んだww
そういった意味では、FXGMの逆指し値10pip以上から、ってのはきついねw
IronFXだと、50point(1point=0.1pip)からトレールもできるから、
使いやすいんですけどねw
薄利が出た際の立ち回りというか、指運というか、クリック力というか
そのあたりを、しっかりしないと、ダメそうです。

今日もまた、タラレバ人生
決済すれば、伸びるし。
含み損我慢してれば、損が膨らむほうに、びょーんと伸びるし。
よくない流れだな。マジデ。

これは、寝るしかw






ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。