スポンサーサイト


IronFx ~入金編~

2011/09/23:
ツールの使い勝手もよし、ウェルカムボーナスの条件も確認できたので、
いよいよ入金です。

まず、クライアントポータルにログインして、
クレジットカード入金のところから、ひょいひょいっとな。
おめでとうございます。の表示画面になって、処理は終了。

まず、メールを確認すると、デビッド引き落としのメール(2:49)が入ってまして、
次に、マイアカウントから、取引履歴をみましたら、あら、不思議、かどうか
わかりませんけど、入金:$500
ステータスが、「In proccessing」 てのは、処理中ってことでしょうね。
Live口座にログインしてみましたが、やはり、残高$0でしたw

クレジット(デビッド)カードの登録(カード表裏の写メ送付)が必要だと
どこかに書いてありました。メールがくるらしいので、待ちですね。


んで、待って待って(寝てるんだけどもw)翌日

2011/09/24:16:16で、メールが来てました「Congratulations! 」ですよw
メールは英語版でした。

クライアントポータルの方では、ステータスが「Processed」なんですね。
変わった。これは、OKだな。

だもんで、ツールで早速、入金チェックしてみますっと、燦然と輝くwww

$500

いやっほーぃ、入金完了、来週からトレードできるゼー。

そして、ここで、疑問符が「?」

クレジット(デビッド)カードの登録(写メ送信)が必要なんじゃなかった
かと思うんですが・・・
どゆこと?

そして、

23:43 

メールの日本語版がやってきましたw 入金完了だそうです。
で、カードの登録については、出金時に必要になるので、あらかじめ
送付してくださいとのことでした。
送付内容は、FXGMのカード登録時と同じで、表面は頭4桁、末4桁は表示し、
中8桁を隠して、裏面は、CVV番号の末尾3桁を隠して、表裏とも送付という
ことでした。

まぁ、ウェルカムボーナスの権利取りの5分以上保持の5回トレード達成と
プレミアムアカウント条件達成の証拠金残高$5000オーバーまでは
出金はしないでしょうが・・・・出金してもプレミアムアカウント状態を
維持するためには、少なくとも、$8000くらいにはしないと?かな??
そこまで行けば、$2000くらい出金できそう。

まずは、出金できるところまで、しっかり、着実に増やしていけるといいですね。

出金できたら、出金時手続き時のリアル報告ができますww

IronFXのトレード内容は、特に、Blog上に報告する予定はないんですけどねーw

お楽しみにー&応援よろしくお願いします。頑張りマス(裏でw)


ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユーロドル上がったら売りまくり
チャートにきちんと腺引いて 乖離と1.2.3
おかしな助言、チャットに振り回されないように

こんばんわ

ヘビーガンさん
> ユーロドル上がったら売りまくり
> チャートにきちんと腺引いて 乖離と1.2.3
> おかしな助言、チャットに振り回されないように
ほんとに、おっしゃるとおりに、動いてますね。

すばらしい。

目線を間違えないように、やっていきます。

いつもありがとうございます。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
