スポンサーサイト


軽い軽い戦績が続きます。

本日の1年チャレンジは、またしてもまたしても軽くの+1.7pip
2.0以上はあったハズなのに、押した瞬間ずるりんちょ。
びっくりだw

なかなか、長くはとれませんが、レートの位置が、かなり微妙なもんで、思い切って、
どっちに動くと、予測しづらい感じ。へたにキープするのは怖いですね。

本家の「1年で100倍にする」ほうでは、1日2pip(レバ100倍口座)の目標なので、
最近の獲得pipは、まぁ、それに近いかなとかとか考えてたり。


1年チャレンジも、海外ハイレバ口座でやればいいじゃんてな話にもなりそうですが
海外口座はスプレッドの広いところが多いのが難点なのですねw
国内でドル円1pipとして、海外で3pipだと・・・スプ埋めだけで国内なら2pip稼げる
計算になるんですよね・・・・

国内のレバせめて100倍にもどってくれませんかねー

いや、まじで。

業者も、レバ規制で、相当苦しいだろうし。

規制解除で、業者の業績上がれば、税収だって上がるンだよ。
そのへん、わかってくれないかなー>政府 www




ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はストレートやっているのかな
戦略は売り売り 毎日高値更新になったら
乖離と勢いを見て売り 
介入されても痛くない
先生の教えでは移動平均線まで落ちる 
え、反発の無い暴落の時の対応方法?
日足に腺を引いてそこまで落ちると信じて売るか静観でしょう
買うんだったら数量をかなり落として
チャートに腺引いて乖離と勢いを見て
分かっているけど出来ない? PCの前から離れなさい!
電源落としなさい  チャット病を直しなさい
お互い頑張りましょう 


こんにちは。【FX仕分人】と申します。

すごくわかりやすくて面白い記事ですね。
とっても参考になりました。

なので応援ポチっっと♪
これからも読ませて頂きます。

いつも、ありがとうございます。(多分)

ヘビーガンさん、こんばんわ。
ようやく、お名前つけてくださいましたね。(文面より類推)

> 今はストレートやっているのかな
ユーロドル中心ですね。

> 戦略は売り売り 毎日高値更新になったら
> 乖離と勢いを見て売り 
基本的にはそれでよさそうですね。

> 買うんだったら数量をかなり落として
それは、たしかに。買うのは勇気がいりそうです。

> 分かっているけど出来ない? PCの前から離れなさい!
> 電源落としなさい  チャット病を直しなさい
なるほど、でも、チャット病はちょっとww

> お互い頑張りましょう 
ありがとうございます。頑張りましょう。

はじめまして

【FX仕分人】さん、いらっしゃいませ。

> すごくわかりやすくて面白い記事ですね。
そういっていただけると、更新エネルギーが注入されますw

> なので応援ポチっっと♪
ありがとうございます。

> これからも読ませて頂きます。
今後とも、よろしくお願いします。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
