スポンサーサイト


歯医者は続くよどこまでも

先週の結果でーす。
2011第37週なんだとぅ

1トレード、1踏み踏み。

歩みののろい亀さんですな。
まぁ、あっちがアレな状態なんで、こっちでガンバルヨ。

しかし、親知らず抜いた、跡から、となりの歯の状況がチェックできて
そこに虫歯があるから、治療しましょうって、
なかなか、歯医者から卒業できないよ。

タイヘンだよ。

面倒だよ。

でも、今のうちにいっとかないと、悪くなるばかりだし、徹底的に
治しておいて貰うしか、ないね。



ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
震災に負けるなで、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

初登場^^5分足命。。。

こんばんは^^気持ちわかりま~す。私も去年3か月の長期戦で 頑張りました。。  頑張ってね^^待合室でも5分足見ながら過ごしてました^^

いらっしゃーw

ポン吉先生、こんばんわ
> こんばんは^^気持ちわかりま~す。私も去年3か月の長期戦で 頑張りました。。  
>頑張ってね^^待合室でも5分足見ながら過ごしてました^^
はげまし、どもです。

ガンバル。

でも、来週は、3年チャレンジお休みね。

その間、スキャルのお勉強でもww
よろしくねw
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
