スポンサーサイト


ずぶずぶ、とはこのことか。

1年チャレンジがようやく、お帰りなさいませで、+15.1pip、ちょっとSWAP引かれますがw
やはり、同値付近に指値移動は、しないでよかったという、結果でしたw。

3年チャレンジは、そろそろ、タップのお時間かもしれません・・・・
ジョン・シナにSTF決められた感じ・・・

3回入って。-25-50-32の-107pipって、なんやねん。
ひどすぎる。
どうにもなりませんね。
残高$255まで、落ち込んでます。気分の、最高に落ち込んでます。

どこから入っても、ダメ、どこで損切りしてもダメ。
ギアが狂ってるような状態ですから、ダメなんでしょう。

$200割れまでは0.3LOT、割れたら$120割れまで0.2LOT、そのあとは
パンクまで0.1LOT。の流れを想定して、おきます。
4日連敗は、ヘコむわー。


そうそう、昨日のpips集計は、取り戻したのは39pipでしたな。ミスパンチ。
まぁ、大差ないけども。


こうなったら、伝家の宝刀、「サイコロ振って、偶数買、奇数売」システムでも
発動させるしか・・・www


明日は、久しぶりに勝てよ>俺



ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち着いていきましょうw(自分にもあてはまりますw)
勝ちがつづいていた時のマオさんの実力は間違えの無いものなので
少し休憩しても~(ーー;)(自分は半日しか我慢できなかったですがw)

お互いがんばりましょう(^O^)/

休憩を求刑されました

ぐっさん、いつも、ありがとうございます。

> 落ち着いていきましょうw(自分にもあてはまりますw)
> 勝ちがつづいていた時のマオさんの実力は間違えの無いものなので
> 少し休憩しても~(ーー;)(自分は半日しか我慢できなかったですがw)
そうですねー。休憩も必要ですよね。

> お互いがんばりましょう(^O^)/
一旦、休憩を入れて、体制を立て直したいと思います。

その間に、新海外口座でも開いてw
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
