スポンサーサイト


じぇーそんだ、じぇー

では、今週の結果です。
2011第36週(3年)の旅

火曜日にうまいこと、何度も入って、利を伸ばし、こいつはいけるゼと
臨んだ金曜日、むきぃーーー、のドカンがやってまいりました。
ヘタですなw
夜中にドッカン分も多少回収したんで、なんとか、週+の$1500越えまで
もっていけました。再来週の1LOTトレードにリーチがかかりましたw

マイナスが来た時の、動きですな。ポイントは。
今週のように、前半に貯金ができた場合の立ち回りポイントとして。
週目標+15pip確保を念頭に、そこまでに、SLをかます。
全体目標の金額を念頭に、そこまでにSLをかます。そんな感じ?


まぁ、あれだ。

「アテロ」w

上か下かだろ?

来週は、0.8LOT継続であります、

さて、本日のネタなんですが、
「ジェーソン」
ですw
映画じゃないですよー。
うちのほうに、こっそり、「ジェーソン」というディスカウントストアが
オープンしてたんですよね。わりとちっさい店構えで、
百円ショップ的コンビニライクな、店の広さ。
んで、ビックリしたのが、そのお値段。
UCCのペットボトル(900ml)コーヒーが¥89-
カップ麺が¥59-
その種類、ベストプライス(¥68-)ではしょうゆ、みそ、塩の3種類くらいなのに、
それに加えて、九州とんこつとか、カレーうどんとかまであるんですよ。
びっくりだ。

UCCのコーヒーは問題ないとして、カップ麺は嗜好食なのでww
安いだけでは、あきまへん。また食べてもいいよという程度の
味と麺でないとねw

何故かと、言うと、カップ麺って、異常に食べたくなるときがあるんですよw
で、そのときに、食して、「うあ、まっず、ナニコレ」ってなったら
いくら安くても意味がないので。

では、また明日。





ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

届いたみたいで良かったです♪

週間トータルプラスなら良いですね!

これでまた勝ち組に一歩近づきましたねw

赤坂ビル楽しみにしてます♪

管理人としてやっとてもらいますw

Re: No title

>nobuさん
> 週間トータルプラスなら良いですね!
まぁ、なんとかって、感じですが。

> これでまた勝ち組に一歩近づきましたねw
先は長いです。

> 赤坂ビル楽しみにしてます♪
> 管理人としてやっとてもらいますw
それは、もっともっと、万里の長城以上に長いですよーwww
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
