スポンサーサイト


激しい日だった。そして悲しい日

1年チャレンジはまだまだ、遠いです。77.00の壁がきついので、
なかなかね。もう一息。1週間になっちゃった。笑いごとじゃないやw


はぁ、悪い風が吹きましたw
3年チャレンジのほうで、2pipとればいいぞと、入ったところ、
軽く逆行、んで、戻しては、逆行、戻しては、逆行、停滞しては、戻して、ドスン・・
いい感じで戻してみては、じわじわ逆行、・・・ドスン。
諦めて、$1500残しで、決済、と思ったら、約定保留のスベリましたチェック。
キャンセルして、戻し待ち、と思ったら、最後のドッスンで、もう、お手上げで。
泣く泣く決済したら、-75pip。今週の稼ぎがパー、と言っていいくらい、持っていかれ
ました。悲しすぎる結果です。

これを見た、知り合いは、きっとまた肘カックン・・・・コケてることでしょう。

あー、情けなや。
そして、夜中の更なる下げに、2発発射で、+9+15pip、本日トータル、-51pip。
まぁ、少し取り戻せて、よかった。チキンしないで、もう少し我慢してれば、・・・
最初のエントリをもっと、早めに切ってれば・・・
のタラレバオンパレードの、激しい値動きな一日でした。


ギリシャデフォルトの噂で、ガツンと下げてみたり。まぁ、見捨てはしない、でしょ?
って、仲間うちでは、話しが上がってました。
でも、噂話で、あれだけ下げてしまうんだから、怖いですよ。



反省のまとめは、履歴upの時にまとめよう。

こんな日に、うまく乗れないのは、悲しいなぁ。

気を取り直して、頑張ろう。





ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title


売ってれば大勝だったでしょ
簡単じゃん
なんでそうしないのかな?
チャートに腺ひいたらわかるでしょう 笑
あの先生 チャートに腺引けないしね
しょうがないか ニコ

No title

やっちまいましたw1100pipまで連勝だったんですが
昨日のユーロかち下げにひっかかり260pipの損切り
来週からまた出直しです。。
しかしユーロ弱いですね~(ーー;)

大丈夫

又々やってしまいましたねー。
偏頭痛も治り、頭を支える必要がなくなったので
今日はセーフです。

でも、今迄よりは浅目で切れるようになったのでは?

私もU/J77.27で掴まってましたが、昨夜帰ってきました。
損切りルールを破った結果オーライのダメダメトレードです。

E/U雲タッチの反転で売り、よしよしと見ていたら戻して
雲抜けそうに。これは切る!と思ったらブロードネット
落ちました。モバイルのパスワード忘れてドタバタ。
ナンピンでやっと薄利。
これも万が一の時の用意をしていなかったダメダメ
トレード。

来週からお互い体制立て直しましょうね。

ファンさんどもー

ファンさん、ありがとうございます

> チャートに腺ひいたらわかるでしょう 笑
> あの先生 チャートに腺引けないしね
> しょうがないか ニコ
わかってきました、ダレの話だったのか。

ファンさんは、EASYFXで快調に行けてるんですよね。

私も、その勢いに乗りたいですぅ。

今後ともよろしく、お願いします。

ぐっさん、こんばんわん

ぐっさん、どもです。
> やっちまいましたw1100pipまで連勝だったんですが
> 昨日のユーロかち下げにひっかかり260pipの損切り
260pip、痛いっすね、実は私もスィング口座で、まさか
そこまでいかねーべって、線にしいた、SLにかかっちゃい
まして、スィング口座は、出直し風ですよw

> 来週からまた出直しです。。
> しかしユーロ弱いですね~(ーー;)
弱いですね、まだ、確実に上げるとも言えない状況なので、
買いで行くなら、しっかりと反転を見越してから
その流れに乗っていけるように、しっかり見ていきましょうね。

いつも、ありがとうございます。

Re: 大丈夫

きよさん、はげまし、ありがとうございます。

> 又々やってしまいましたねー。
> 偏頭痛も治り、頭を支える必要がなくなったので
> 今日はセーフです。
それはよかったw

> でも、今迄よりは浅目で切れるようになったのでは?
そうですね、いままでは、がっつり男我慢で、
昨日の展開なら、口座が飛ぶまで、行っちゃってたでしょうから~w


> 私もU/J77.27で掴まってましたが、昨夜帰ってきました。
> 損切りルールを破った結果オーライのダメダメトレードです。
なかなか、わかっちゃいるけど、ですね。

> 来週からお互い体制立て直しましょうね。
ですね。頑張りましょう。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
