スポンサーサイト


スイス介入はウマい、日本はヘタすぎ

今日は、スイスの介入がどかーん。スイスフラン円1000pipくらい落ちてますが
ナニソレ状態。
米ドル/円、1年チャレンジの指し値がHITしたんじゃね?ってあたりまで下げたんですが
スプレッド博史さんのおかげで、刺さらず、反転急上昇のあおりで踏まれてます。
くっそう。まぁ、3日で戻るだろ。介入通貨のスイスフラン絡み以外は、ゆすぶられた分
全戻しっぽい動きを見せてますし。


3年チャレンジのほうは、介入タイミングでは、ノーポジでしたので、影響なし、
で、下げ(戻り)目線で、上がったところを売って決済の繰り返しで、
5回のエントリ、+61pipの幸せを頂きました。ありがたやー。


よし、このあたりで、今週は守りに入ろうかw
最低限、現在残高約$1800、この線をキープできるように。
先週の二の舞だけは、嫌だ。
多分、鉄拳も、こんなトレードは「嫌だ」と、賛同してくれるに違いない。



スイスの介入で、ユーロドルがいいところまで戻った~と思って、ワクワクしていたら
夜中にかけて、急降下、本日安値更新ときたもんだ。
ヘタな罠でカチ上げられて、そのエネルギーが溜まって、下へのエネルギーに転化
てな、具合でしょうかね?
これで、いよいよ、ユーロドルの底値がつかめなくなってきた・・・
どしよww


しかたない、ドル円売っとけばいいかw


では、また明日~



ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから


スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の急な上げはスイスの介入でしたかw

昨日はクーザに行ってたので帰ってきたらびっくりチャート

でしたのでなにがあったのかとw

9日に(予定)なんか届きますのでお待ち下さい♪

たぶん大坂にしかないもんやと思いますけど・・・

東京にもあったらすいませ~んw






口さきらしいですがw

>nobuさん
> 昨日の急な上げはスイスの介入でしたかw
> 昨日はクーザに行ってたので帰ってきたらびっくりチャート
> でしたのでなにがあったのかとw
クーザ、いいですね。今年一杯までとか?>公演

そうなんですよ、介入。しかも口先介入(実弾投入なし)
だということらしいので、恐れ入りました、って感じ。

スイスフラン弄ってた人の中には、泣かされた方も多いのでは
ないでしょうか?

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
