スポンサーサイト


法人へすすむ者、そうでない者

1年チャレンジがようやく、お帰りになりました。+5.0pip
んで、今日の分として、軽く+10.7pip。ありがとう、オリゴ糖。

3年チャレンジは、17:00直前のカチ上げでうまく利が乗って、+12pipの幸せを
わけて頂きました。ありがとうございます。
ヒヤヒヤですけどね、相変わらず。でも、なんとか$2000突破で、
FXGMは元金まで到達、全ては、ここからだw 

今日で8月も終わり、明日から9月。
知り合いがとうとう、法人設立にこぎつけました。9/1設立登記。
基本的にFX専門の法人、ということだそうですが、
法人化にはメリット・デメリットあるようで、
一番のメリットは、損失の繰越が7年間でしたか、認められることでしょうか。
個人では、来年からの税制改革(申告分離に統一で、今のくりっく365と同じ体系)
になり、3年繰越可能になるのかもしれませんが。
あとは、法人の運営にはそれなりに経費がかかり、それは稼ぐしかないよ。の状態にw
ブレイクイーブンポイントは、稼ぎが600万(程度)以上あたり。
それ以上から、法人有利、という感じのようです。大雑把ですがwww
まぁ、1000くらいは稼げる自信ができからですかね、私の場合。

そのためにも、頑張らないといけませんがw

先行者の彼には、人身御供になってもらい、いろいろ実務情報を流してもらって
参考にさせていただこう。是非に。

では、また明日~。


ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
