スポンサーサイト


びびる大木より、ビビル枚数が近づいて

今日は、3年チャレンジが会心のHIT、+11pipいただきましたw
チキン利確なのは間違いありませんw だって、ビビりますから。
まぁ、いつもの通り、利確の後、急速に下げが入って、持ってればさらに80pip近い
伸びに繋がったハズのタラレバさんのお出ましだったんですが、
逆に、もし、持ってて裏目食ったら、一気にマイナス$500以上とかかますことに
なるわけですよ。上がる or 下がる は、1/2の確率、と考えれば、
ドッカンだった可能性もあるわけですね。
少額で、きっちり決めることができたのは、「会心の一撃」ではないでしょうか?w

んー、ただの、負け惜しみとか、言われそうだww

1年チャレンジは、まだ、お戻りになりませんお嬢様w
はやくー。


といったところで、本日のネタ(切れたwww

なのです。ごめんなさい。

なので、あいかわらずの、いつになるかわからない記事の予告をw

本日、スキャルピングで好成績を収めている方から、
その手法のパターン例と概要、的なものを、聞いてきました。
なんとか、うまいこと、文章化できて、その方から、OKがでれば、
載せちゃいますよー。スキャルピングです。剥ぎ取りです。
もう、タイヘンですよwww

な、ところで、本日はお開きです。おやすみなさい。
ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
