

ハニーなレモン

はい、やってきました、1年チャレンジの結果

こんなん。
2011第34週のしおしお

週跨ぎではありますが、普通に安心できる位置w
含み-15pip程度は、十分射程圏内なので、月曜の利確をまちましょうか。


勢いは、止まりつつある感じではありますが、基本の流れの読み自体は問題
ない、と思います。米ドル/円、75円台を見に行くことになると思うので
今後も、売りメインでのトレードかなぁ。


本日のネタは、ファンタハニーレモン(本日のネタっていつから始まったんだ?)
20110827ファンタハニーレモンてやつらしい

TVCMを見て、ウマソーとか思ってて、本日ようやく試してみました。
写真は、飲み終わったあとの空ペットボトルですがw

飲んでみた感想としては、うーん、ハチミツソーダ?
って感じ。はちみつは原材料として使われていますが、
ソーダ類にはありがちの、味(風味)付けには、その果汁は使われて
いません、レモン果汁0%で、香料などで調整してるのですが、
レモンらしい味が感じられませんでした。
ちょっと、いまいちな結果ですねぇ。ファンタレモンのときは、もっと
れもんれもんしてたww気がするんですが、ハチミツで甘味が強く
出てる分、レモン風味という酸味が死んでしまっているのではないか
と思いますた。

・残念さん

ですね。

では、また、来週。


ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
震災に負けるなで、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マオさんコメントありがとうございました。

私も売りでしかけますよw
( とりま適当にユーロ/ドル売っときました)
後は運でw

やっぱり体調悪いです

こんにちは。やっぱり9月から兄貴TVを数ヶ月休みます。大丈夫かなと思ってたけど昨日症状が再発しました。入院するほどではないんだけど、自律神経のバランスが悪くなっているか、男性更年期障害加えてタバコの吸いすぎによる肺気腫になりかかっている。神経を使うFXは少しの間休止して早寝して運動(散歩ですが)して体調を整えようと思います。50才をすぎると色々と体にガタが来るのよね。
少しでもファミリーのみなさんの参考になればと月曜日の目どころを書きました。マオさんのブログにコピペして見てもらってください。

No title

明日、月曜の注目点  By フミニー
★ ドルスイス 
日足下降トレンドラインにもうすぐタッチ。売り時近し。
★ スイス円
日足上昇トレンドラインに近づいたら買うつもり。
★ ポン円
  まずは様子見。日足は陰線下ひげ。チャンネルライン上限まで上昇するか?前の安値123.300あたりまで下げるか?
4H足に注意し25本線まで上昇後下げるのではないか。週足ではボリバン-1で頭を押さえられている。-1~-2で推移。この両端では逆バリで入ってみる予定。123.74~127.33に注意。
★ ユロ円
週足ボリバン-1で頭を押さえられている。ポン円同様に-1~-2の推移となるか。
日足では陰線下ひげ。日足ボリバン+1で反落か。売りで入りたい。また25本で止まるか注意。反発上昇ならロング、下抜けなショートでついて行く。4時間足では上昇トレンド。110.20あたりで反発上昇~111.67(前日高値)ねらい。上に抜けると112.64あたりまで上昇見込んでロングでついていく。とりあえずは日足+1からのショートねらいが第一ねらい。
★ 豪ドル円
日足チャンネルラインを8/8に下回り、底を付けて上昇してきたが、再びチャンネルライン下限にタッチしようとしてる。ここらあたり(81.45)で反落か。ショート伺い。
★ ユロドル
日足は陽線下ひげ。25本線でサポートされている。週足ではボリバン25本でサポートされ+1真下で止まっている。ここで反落の可能性があるが、金曜の上昇勢いが強いので上抜けて+1まで上昇の可能性も大きい。
レジスタンスの1.4500でいったんは少し反落するかもしれないがその後上昇上抜けすると予想。売りの男ガマンは危険。
下げた場合は1時間100本線あたりで買いたい。4Hでは上昇トレンドなのでさらに下げても分散買い下がりでいくつもり。
最近は夕方の上昇、0:00あたりからの反転するパターンが多い。 金曜の11:00からの1時間はおいしかったですね。30回ぐらいスキャルしました。
★ ポンドル
日足ではきれいなチャンネルラインが引ける。金曜はチャンネル下限(日足50本あたり)でサポートされ、高値は25本線を少しこえたあたりまで。  週足で1.42260あたりから引いた上昇トレンドラインに再び戻ろうとしている。そのまま一気に上昇するかはわからないが、上に抜けてきそうな気配。金曜終値が4時間足25本線のすぐ下なので、25本線で反落するか上抜けするか見極めよう。もちろん上抜けすればロングでついて行く。
★ 豪ドル/米ドル
日足25本線で頭を押さえられている。最近の高値1.0666あたりに近づいている。このあたりで反落しそう。上昇勢いも強そうなので日足75本あたりまでの上昇も覚悟しておく。1.0666で反落するなら迷わずショート。1.420あたりまでのレンジになるか。1時間足では綺麗な上昇チャンネルラインが引ける。上にタッチして少しだけ反落して終わっている。2時間足25本線まで下げたところで反発したら、ここでロングで入ろうかと思う。


チャートは時一刻と変化していきます。予想、思いこみは厳禁です。目どころがはずれたら迷わず損切りするなり、ドテンするなり柔軟に流れに行くことです。利確は欲張らず早めがよかろう。「取れるときに取れ

ありがとうございます。

>フミニーさん
コメントがOPENなので、ダレでも見られるのですがw

ファミリーには、伝えておきますね、ありがとうございます。

お体、大切になさってくださいね。

あと、Lionのキャンペーン応募も忘れずに~w

万全の体調での復活を心待ちにしております。

近況など、こちらにコメント頂いてもOKですし。

あ、例のインディケーター、覚えてたら、お願いします。
(とか、体調悪いヒトに無理意言うな>俺)

では~。

No title

フミニーさんお大事に~;;

注目点すごいっすね~自分のテキトーFXとは違うw
(極意・・明星の次の5分1本だけを利ぐい)

5分勝負のみのとーしろーですw
せん。。ひかねーとw

No title

ユーロ/ドル早食いでごち^^

またチャンスまで待ちます^^

おめでとうございます。

>ぐっさん
> ユーロ/ドル早食いでごち^^
フミニーさま様ですかw

> またチャンスまで待ちます^^
ですね、待つのも相場です。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
