スポンサーサイト


いただいたコメントをネタにしてしまった話

3年チャレンジ、+15pipの指し値で幸せを分けていただきました。結果論w
対応としては、ミスばかりで、ラッキーでしたの一言です。

1年チャレンジ、昨日からの持ち越し分が、カチ上がってしまい、大踏まれモード
突入です。残念さんモードですが、この上がり自体がイカサマカチ上げ、
としか思えないので、78.00まで我慢です。そこで切られると、だいぶ後退ですねぇw
いわゆる、世代交代ってやつですね、民主の党首と同じで(違


えーと、今日は、いただいたコメントについていろいろ考えてたんです。
しかし、結局、なんかうまいお答えを思いつかなくて・・・

その方の真意がつかめないんですよ。
「おかしい」ってなにがおかしいのか?
有料会員続けてるのに成績がたいしたことないことがおかしいのか、
1日PCの前に座り続けて少ししか取れないのがおかしいのか、(実際1日中座っちゃいないですが)
なぜ、いきなりライントレードの話が出てくるのか?誰のトレードの話なのか?
結論として、なにが言いたいのか?

なので、そのネタを生かして、笑い話っぽく、書きます。
あくまでも、ネタ、です。お気を悪くなさらないでくださいね。

コメントをくださった方のプロファイリングを素人がそれっぽくやってみると、
アラフォーの中間管理職サラリーマン(もしくは、元サラリーマン)で
人の間違いを、つい、治してやりたくなって口を出してしまいがちの
いい意味で言えば、世話好き。
おそらく、元(もしくは現)ファミリーの方。
トレード手法は、ライントレード。三角持合、レンジのブレイクをメインにトレードする
チャーティスト。

どう?それっぽいでしょw

続きまして、その方の結論を類推して2パターン。
結論A:私が、トレード結果を捏造してるイカサマ師であると思っている。

この場合、どうしようもないですね。まぁ、私のトレード履歴は本当の本物、リアルトレード
ですよ、としか、言えない。


結論B:お前(私のこと)は、トレードの才能ないからさっさと止めろ。

この場合、本当に私のことを考えてくださって、ありがとうございます。
でも、もう少しだけ、チャレンジしてみますので、生暖かく見守ってやってください。
こんな感じかな。



ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから



スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
