スポンサーサイト


ドル円は、わかりやすいゾ、今のとこw

1年チャレンジ、昨日からの持ち越し、ようやくとれて、+15.2pipそれに、本日の分で+29.8pip
今日だけで2週間分ほどの幸せを分けていただきました。
こんなもんですか。週跨ぎも怖いし。
クローズで76.50あたりまで戻しているので、まぁ、いいタイミングで利確できた感じです。
アラ、目面しいw


3年チャレンジも、待った甲斐あって、+34pip・・・・でも、0.4LOTでエントリしてた
というw
昨日のどっかんマイナス分を1/3程度ですが、回収できて、来週に繋がったかなぁ、
という感じです。
先週より、先々週よりも、増やして終了できたのは、いいことです。

2週続けて減ると、ヘコみますからね、おサイフ的にも精神的にも。



米ドル円が、戦後最高値更新、震災後の3/18早朝の記録を塗り替えましたね。
最終的には、だいぶ戻しましたけど、また、いい売り場がきたと言っていいんじゃ
ないでしょうか?
売りでキープ寝した方は、そのまま、キープで、再度の戦後最高値更新狙って
のんびり待機で問題ない気がしますね。

また、寝落ちしちゃいましたが
来週もよろしくお願いします。


ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから


スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
