スポンサーサイト


月曜日は以外と調子がw

3年チャレンジかるーくかるーく+15pipの幸せを分けていただきました。
ありがとうございました。
その後も何度かチャンスはあったのですが、fx-onのみでw
毎日このくらいでいいんですが・・・w

夜19:00以降のカチ上げで1.4450越え(ユーロドル)とか、お笑いとしか
言い様がないですわ。
一気に170pipですか。貰える方向なら万々歳ですが、逆に行ったら絞り滓しか
残りませんね。

1週間分の目標額は稼いだので、なんとか、これをキープで、危険日の火曜日を
乗り切れますように。
ようやく、4週目突入だし。

でも、1年チャレンジが、踏み踏みされてますw
今日は、戻りがかなり高確率で期待できると読んでいるため、
指し値放置で。


もう、寝よう。
動きも止まった、自分の動きを止めても問題はあるまい。

ではね。


ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
