スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイナスでも、ガンバルさ

さて、今週の結果:
2011第32週(3年)でヘコむわぁ

こんなんでました。
マイナスです。まぁ、飛びじゃないだけいいかw
月曜にうまく行きすぎてウホホーィ状態だったのに、火曜にドゴンと叩き落とされ
その後はなんとか立ち直り、みたいな流れでした。
pipsで言えば、-6pips
目標値の15pipsからすれば、21pips離れてることになりますか。

精進しないといかんですね。

んでまぁ、急遽、曜日別の強弱をチェック(FXGMで開始してからの分)してみたのですが、
火曜に3回、月曜に2回の大きめのマイナスドッカンがありますね。
あとは、金曜エントリーで週跨ぎして月曜にドッカンが1発。
とりあえず、週初は、要注意という感じで、いってみましょうか。
まぁ、注意といいつつ、いつものようにエントリーするんでしょうけどねw

そして、来週のLOT数なのですが、先々週末の$1042.64算出の0.6LOT(60000通貨単位)
で、先週の$953.64でクリアされている単位になるので、それでいきましょう。

こぇーー、超こぇーw

10pipで$60ですよw50pipで$300・・・マイナス叩かないように、ほんとに
注意しないと。

みなさんも、お気をつけて。

きっと、無駄介入がもう一発くらい、あるんじゃないかなぁと予測しとりますゆえ。
野田っちが総裁選出馬がほぼ確定で、応援旗揚げ介入ですねw
まぁ、民主が政権とることは、今後50年くらいはなさそうですし、
野田ちゃんの寿命もそんなに長くないので、最後に「総理の椅子」って
やつを味わいたいんでしょうね。

もう、無駄介入止めてほしいな。税金上げるネタにしかならない。
自分の金でそういうことができるのかシミュレーションしてみろっての。

んじゃね。

ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。