スポンサーサイト


毎日綱渡り~

1年チャレンジは、あっ、熊、
ってくらいに、キレイに、エントリー即カチ上げ、うぁぁぁぁっぁってな感じで
速攻、切り飛ばして、-8.8pip。はぁ、泣ける。

3年チャレンジ、いつものように(じゃいけないんですが)エントリ即踏み踏みから
なんとか、+7pip確保で決済・・・・減らさずに済んで助かりました。
追加で入ったのも+4pipの幸せを分けていただきましたが、
悪魔的エントリー&イグジットタイミングでした・・・・
大きくカチ上げたところからじわじわ下がってきて、まだ行けるとショートしたら
スプレッド埋めずに反転、40pip以上もっていかれて、お帰りなさいまでまってたら、
何度もトライして、ようやく利益圏内に。その近辺でウロウロしてたので、
エイヤっと、利確したら、あーーーたたたた、って伸びるしw
まぁ、その後も利確ポイントを行ったり来たりで、言うてもキリないわの世界w

今週は、そんな悪魔的所業が多かった。天井買い、底売り、エントリ即逆行が
日常茶飯事で、それじゃきびしいわなぁ。
よく、-$90程度で収まったもんだという感じです。

凌ぎ口座のほうも、悪魔的な所業が多すぎて・・・

私だって、常に、100%正解これ以上ないくらいのポイントでのエントリー&イグジットを
望んでいるわけではなく、ただ、ほんの少しだけ、いいほうに振れてくれると
いいかなぁ、と思っているだけなのに、ここまでコテンパンにやり込められると
力が抜けますw

幸い、週末を迎えて、2日間落ち着けますので、頭と気持ちを切り替えて、
来週に備えよう。
「備えあれば、うれしいな」と、昔のエライ人は、言ったとか言わないとか。

では、また、来週。



ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
