スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まず、順調。このままいければGJ

本日の1年チャレンジ +16.0pipと上出来ですが、+30pip超えてきたところで
入れた逆指し値にかかってしまいました。まぁ、しかたない。
見ごとというくらいきれいに、瞬間的にカチ上げたピンポイントほぼ天井でぐっさり。
ありがち、とはいえ、ちょっとは悔しいw

3年チャレンジのほうは、2発で、+8+35pipの合計+43pipって、ぇーーーー?っていうくらいの
大量幸せゲットさせていただきました警報・・・・まじ、やばいって。
明日、ほんとに気をつけよう。
うまく行った後の、敗戦処理が先週、先々週とも週の頭に来てますからね。
なら、休めばいいじゃん。という話もありますけどwww


そして、今日から、LOT増で、0.5LOT、先週までと重みが違います。先週までの0.3LOTでは
+$45は+15pip。
今週からは、+$45で、+9pip。気持ち、ビビリ入った感がありましたね。
そんなんで、やっていけるのか心配な面もw
損益の上下動に、耐えられるLOT数までの増加にとどめる、というような案も採用しなければ
ならないかもwww

1LOT(100,000通貨単位)越えあたりから、厳しくなりそうだなぁ>メンタル



ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。